2016年04月18日

2015年12月18日

クイックルワイパーを購入しました

先週末、地元のドラッグストアザグザグが10倍ポイントセールだったので



買おうか迷っていた
クイックルワイパーを思い切って購入してみました


数量限定のディズニーデザインのものもありましたが



無難に普通デザインの方を購入♪

クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

ドライとウェットタイプの2種類が1枚ずつセットになっていました
クイックルワイパー.jpg


クイックルワイパーの類似品はたくさん出てますが
ネットでいろいろレビューを見ていたら
やはり本家本元は使いやすいということでした





しかし専用シートは結構お高いので買わず良さそうな類似品を・・

プリンターも本体はお安いけど、インクが高いみたいな感じでしょうか?
専用のものに超したものはないんでしょうけどね


掃除機はかけてもなかなか水拭きはできなかったんですが
これを機にお掃除しようと思います!


「拭く」は「福」を招くそうですよ^^
(知っててもなかなかしない私。。)













私のブログに遊びに来て下さって誠にありがとうございます^^

更新の励みになりますので
ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
posted by kayon at 11:28 | TrackBack(0) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

オシャレなティッシュ(BOX)ケースを探しています

私はお部屋にティッシュケースを2個置いています

1つは何年か前に雑貨屋さんで頂いた
お気に入りのティッシュカバーをつけているんですが


もうひとつはそのまま置いています

ティッシュ.jpg

生活感丸出し・・

イケテナイですよね??



LOHACOで売られている
アスクル オリジナルティッシュ
1618138_LL1.jpg
のようにそのまま置いてもインテリアになじむ
ティッシュを利用することも一つの手ですが

やはり割高ですし
とりあえず近くのドラッグストアの特売品を

主に買っちゃうとなれば
カバーに入れるのがベストですよね?

それで
お得意のネット検索!(笑)


「ティッシュ(BOX)ケース」と検索すると
楽天のランキングなどいろいろ出て来ました


その中で気になったのが


楽天ランキング第一位の
国産ティッシュケース「KETY」です


掛けることが出来るし、汚れにも強いカバーなんですよ☆

しかもお値段が
ふるさと割クーポンを使って

送料込みで700円なんです☆

コスパもいいですよね?

しかもこの「KETY」
500円で上質な「刺繍名入れ」のサービスもあるんですよ☆

プレゼントにしてもいいですね^^


他に気になっているのが

Amazonのティッシュケース ランキング1位の
蝶プラ工業 デスコ ティッシュケース



こちらも
728円とリーズナブル♡


無印にもありますよね?
よく飲食店のトイレなどで見かけて(それはペーパータオルかな?)

オシャレだな〜と思っていました☆

でもうちのお坊ちゃんが動きはじめたら(今6ヶ月になりました♡)
角に当たったりしたら危ないのかな〜と思ったり


カバーひとつでまだウダウダ悩む私(笑)


また購入したらご報告します♪










遊びに来て下さって誠にありがとうございました
最後まで読んで下さって
心から感謝申し上げます^^

更新の励みになりますので
よろしければワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



posted by kayon at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

妖怪ウォッチのポチ袋を購入しました

securedownload.jpg

来年のお正月の
甥っ子姪っ子用の
妖怪ウォッチのポチ袋
購入しました

早っ!
と思われたかもしれませんが

去年、まだまだ大丈夫だと思って
販売されてからもすぐに購入せずに
ちょっと経って買いに行ったら
妖怪ウォッチの柄だけどこも完売で(泣)

しぶしぶドラえもんのものにしたんです(ごめんよドラえもん、笑)

なので今年は早めにゲットしときました☆

去年よりは妖怪ウォッチの人気も落ち着いてきてるんかな〜?


余談ですが今年のドラえもんのポチ袋なかなかかわいいですよ

↑これ買っとこうかな? 私、この絵柄ツボですわ♡









遊びに来て下さってありがとうございました
更新の励みになりますので
よろしければワンクリックお願い致します☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by kayon at 15:14 | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

スッキリで放送☆10月の買い時カレンダー☆エアコン

10月8日放送のスッキリ!!で
経営評論家の坂口孝則さんが
10月に買い時のものを紹介されていました

10月に買い時のもののひとつが
エアコンだそうですよ

エアコンは
10月から年末にかけて底値を迎えるそうです

エアコンの買い替えの目安は、
購入10年以上のものは消費電力が高いので買い替えをおすすめだそうです

また来年出てくる新モデルは発売の2ヵ月前からプレスリリースが出るので、
各社チェックするか家電量販店で聞くのがいいそうですよ

securedoxwnload.jpg

ちなみにうちはシャープのプラズマクラスターの
古いやつ(?)ですね

まだ10年も経ってないと思います、きっと、、、




お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ














posted by kayon at 22:14 | Comment(0) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonで爪切りを買いました

長年使っていたどこかでもらった爪切りは
切れ味が悪くストレスフルでしたが
もったいないので頑張って使ってました

でももう耐えれなくなって(笑)
Amazonで新しい爪切りを買ってみました

えっっw.jpg
KE0105 ツメキリtype005

すんなり切れてストレスはなくなりました(笑)

600円弱なのにケチらずに早く買えば良かった・・

securexdownload.jpg
つめをパチンパチンと切った後は
やすりで整えて終了(チーン)

本当は爪切りで切らずにやすりだけで形を整えるほうが
爪にとってもいいときいていますが

爪切りで切らないと切った気がしないし
赤ちゃんがいてあまり時間がとれませんので
爪切り使ってパチンパチンと男らしく!(笑)


ネイルサロンで優雅にお手入れしてもらう
そんな日がいつか私にやってくるのだろうか・・・





お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ














posted by kayon at 17:58 | 岡山 ☁ | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

TIGER 水筒 ステンレスミニボトル 「サハラマグ」 軽量(夢重力) ホワイト を購入しました

赤ちゃんと長時間お出かけする機会も
ちょこちょこ増えてきたので

外出先でもミルクが作れるように
お湯を入れる魔法瓶を購入しました

securedoxxxwnload.jpg

TIGER 水筒 ステンレスミニボトル 「サハラマグ」 軽量(夢重力) ホワイト 0.5L


私結構なんでも(機能とかより)ルックスで決めちゃうんですが
このサハラマグも
ホワイトでシンプルなデザインが可愛くて
軽そうでいいなと思って購入したんですね
(他は何にも考えなかった。。)

で、
主人に見せたら
なんでそんなん買うかな〜もっと哺乳瓶に注ぎやすいタイプのあるだろうが!
って言われまして(汗)

51XBUsYVpNL._SL1000_.jpg

確かにそうですよね・・・

なんで私そこまで頭が回らないだろう・・(泣)






あと0.5Lにするかひとつ小さいサイズの0.3Lにするか迷って
大は小を兼ねるで0.5Lにしたんですが

ミルクのお湯だけのためなら0.3Lくらいで良かったかな〜
と後悔しております。。(泣)

でも使いますけどね(笑)



ブラウンもカワイイな♡





お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ














posted by kayon at 11:43 | 岡山 ☀ | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

ヒルナンデス★コストコ★つるの剛士さん購入♪ジップロック スペースバッグ

またまた
ヒルナンデス!のコストココーナーの続き〜☆
(ひっぱってすんません。。)

個人のお買い物で
つるの剛士さんが買われてた
コストコで売ってる

ジップロックの
洋服圧縮袋
Ziploc(ジップロック)スペースバッグ 衣類・布団圧縮袋
img60420535.jpg

Ziploc(ジップロック)大好きで
コンテナやフリーザーバッグも愛用していますが
圧縮袋もあったんなんて!!

私、コストコ行ったら
こんなもんもあるんだ〜〜!!
とめっちゃ興奮するだろうな、きっと^^




お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ





posted by kayon at 17:07 | 岡山 ☁ | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする