2016年04月04日

ボタニストを愛用中

d.jpg
愛用中のボタニスト☆







続きを読む
posted by kayon at 13:23 | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

新登場!ボタニカルコスメ LOVE YOUR SKIN

大人気!ボタニストの化粧水・乳液が登場です☆

続きを読む
posted by kayon at 11:10 | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

ファーファマルチポット付福袋

ファーファのマルチポットがかわいい♡

続きを読む
posted by kayon at 14:53 | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

BOTANIST ボタニスト 6点入りセット

楽天総合ランキングでずっと1位の大人気シャンプー!
BOTANIST ボタニスト

続きを読む
posted by kayon at 13:43 | TrackBack(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

2015年11月23日

ボタニスト ヘアオイル 

大人気
ボタニカルシャンプー


以前の関連記事です
ボタニカル シャンプー&トリートメント


天然植物由来成分90%以上で優しい
ヘアトリートメントオイル
登場したみたいですよ☆

imgrc0066620768.jpg

ロフトでテスターがあったので
手にとってみましたが


ものすごく良い香りでした^^♡



髪がサラサラにまとまるみたいで
レビューでも高評価ですね!!


今使っているオイルがなくなったら
購入したいと思います^^








遊びに来て下さってありがとうございました
更新の励みになりますので
よろしければワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村








posted by kayon at 15:02 | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ボタニカルシャンプー・トリートメント ギフトセットをゲットしました

igでも話題の
天然植物由来成分90%以上で優しい
ボタニカルシャンプー&トリートメント


楽天総合売り上げランキングで
ずーっと上位にランクインされている
大人気商品なんです!!

今流行りの手書き風ロゴのパッケージが
なんともオシャレですよね☆


私の近所のドラックストアでも取り扱いされるようになりました^^


でも私は
数量限定で販売されている
トートバッグ付きの
ボタニスト ボタニカルシャンプー・トリートメント ギフトセットが
どうしても欲しくて

片道40分かけて!(笑)
ロフトに買いに行って来ましたよ



以前の関連記事はこちらです
ボタニスト ボタニカルシャンプー・トリートメント ギフトセット



ゲットしました^^
a.jpg


ただこれが欲しいため遠出(笑)
s.jpg



ロフトやshop inで取り扱いがあるみたいですね


ネットでは
Aming online shop
で購入できるみたいですよ♪


数量限定なので
気になる方はお早めにゲットしてくださいね〜^^










遊びに来て下さってありがとうございました
更新の励みになりますので
よろしければワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村








posted by kayon at 10:00 | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

ボタニスト ボタニカルシャンプー・トリートメント ギフトセット

シャンプーがなくなったので
最近近所のドラックストアーでも取り扱いになっった

igでも大人気の
ボタニカル シャンプー&トリートメントを購入しようと思ってたんです

でも平日でポイントがあまり付かない日だったので
土日のポイントアップデイまで待とうと思って買わなかったんです

それでその日の夜に
igでボタニカル シャンプー&トリートメントの投稿を見てたら

ボタニカルのトートバッグが一緒に移っている写真が
何枚かあって

4582267391733-m-01-dl.jpg

ものすご〜〜〜〜く気になりまして(笑)

それどこで売ってるの!??
と思って必死に検索かけても


出てこない・・・




そんでその投稿してるかたにきいてみたり
Twitterでその画像をみつけてみると

どうやらLOFTで入手できることがわかりまして

即座に家から近い(と言っても遠いですよ)店舗へ
問い合わせすると

お取り置きしておきましょうか?

とお店の方から言ってくださって

お願いします!!と

お取り置きして頂きました^^




でも
車で1時間くらいかかる遠いところなので
来週の日曜日旦那さんとそちら方面に用事があるので
連れて行ってもらいます☆


この一週間シャンプーがありません(笑)(お湯シャン?)
旦那さんの借りようかしらね。。。


ネットで購入出来るお店も発見!!
気になる方はチェックしてみてくださいね☆
http://www.aming.co.jp/fs/aming/new/4582267391733





遊びに来て下さってありがとうございました
更新の励みになりますので
よろしければワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
posted by kayon at 13:32 | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

女性のための薬用育毛剤☆リリィジュ

出産してから3ヶ月たった頃から
抜け毛がひどくなったのですが

以前の記事です
産後の抜け毛


妊娠中に購入していたリリィジュ
で頭皮マッサージをして
シャンプー・トリートメントもリリィジュのものに変えてみました
secur99edownload.jpg

今1ヶ月くらい経過して
かなり抜け毛が落ち着きました

いつかは落ち着くものだとわかっていても
やはり抜け毛に対して
何かしらケアはしたいものですよね

薬用リリィジュは500円の トライアルセット(8日分)
があるので
気軽にお試しができますよ♪






私は使ってみて良かったので
当分愛用するつもりで〜す^^











お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
















posted by kayon at 11:56 | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

乾燥唇にジョンマスターオーガニック リップカーム

私はかなりの乾燥唇です

リップクリームを塗らずほっておくと
あっという間にカッサカサになり

最終的には
唇から膿みが出てしまうくらいひどいんです

そんな私が年中愛用しているのが
ジョンマスターオーガニック リップカーム
です
sredownload.jpg


いろんなリップクリームを試しましたが
私はこれが一番良かったです

一度塗ると長時間潤ってくれますし
べたつかないので口紅の下地としても
使えます

私は普段口紅もグロスもしませんが
これを塗るだけで(私は)間に合います(笑)

ちょっとお値段はしますが
乾燥唇でお悩みの方、1度試す価値はありますよ☆

おすすめで〜す☆☆☆



お忙しいなか ご訪問ありがとうございました

1日1回、応援のクリックをいただけると
更新の励みになりうれしいです


どうぞよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ














posted by kayon at 18:17 | 岡山 ☁ | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする