無印良品週間が始まります

2016年04月20日

無印良品週間が始まります

ryohinweek_start_640.png
まもなく始まります☆








スポンサーリンク







無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間☆


無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまりますよ〜〜!!


ryohinweek_640.png

期間:2016年4月22日(金)〜5月9日(月)

※ネットストアは2016年4月22日(金)午前10時〜5月10日(火)午前10時



ついこのあいだあったような・・?

ハイペースな開催☆

G.Wが含まれているのも嬉しいですよね^^



前回は残念ながら行けなかったんですが

今回は欲しいものもあるし、必ず行こうと思います!



新刊を参考に^^




以前の「良品週間」関連記事はこちらから☆

無印良品週間」が始まりますよ



+++


遊びに来てくださって誠にありがとうございました^^
お好きなバナーをワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ


スポンサーリンク








posted by kayon at 16:42 | TrackBack(0) | 無印良品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436907611

この記事へのトラックバック