キャンドゥ 新商品 クラフト収納ボックス

2016年02月18日

キャンドゥ 新商品 クラフト収納ボックス

キャンドゥの新商品☆
木目調ペーパーボックスとクラフト収納ボックス★


スポンサーリンク






securedownload.jpg

#木目調ペーパーボックス
#クラフト収納ボックス

どちらもオシャレですよね〜^^

特に私は下側の「クラフト収納ボックス」が気になっています☆

CINQ[サンク]大きめのハンカチの「もり」の柄が大好きなんですが、
それに似てるからツボなんです(笑)



キャンドゥにチェックしに行かなきゃな^^♪


+++


遊びに来てくださって誠にありがとうございました^^
お好きなバナーをワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

スポンサーリンク



posted by kayon at 16:54 | TrackBack(0) | Can★Do | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。