2015年03月19日

ココイチ

みなさんお久しぶりです

なかなか更新できなくてスイマセンっふらふら

このあいだの日曜日の主人とのデートは
ココイチ(CoCo壱番屋)に行って来ました

主人と行くのは久しぶり晴れ

男の人はカレー好きだし
定期的に行く方も多いのではないでしょうかexclamation&question

主人は
チキン煮込みカレーに
ほうれん草を入れて
3辛
にするのが
定番みたいですダッシュ(走り出すさま)

私はこの間は
期間限定メニューも気になったのですが

無性にクリームコロッケが食べたかったので
プラスぴかぴか(新しい)

securedownloadえ.jpg

辛さは普通にしましたが
適度に辛かったですよ猫

サラダも頂きましたぁ右斜め上

カレーもサラダも美味しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

securedownloadq.jpg

カレーって簡単にお家で作れるけど
ココイチのカレーは
お家では再現出来ない
また別物な気がします

また食べに行けたら良いな




posted by kayon at 16:19 | 岡山 ☔ | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

ルクルーゼのおまけ

スーパーによくある
おまけ

たまたま行ったスーパーで
発見

ルクルーゼのグラス

これは
欲しいと思いました

securedownload.jpg

BOSS6缶で
ひとつ頂けるんです

最初は
コーヒー12本買って
クリア色を2つ
いただこうと
思ってたのですが

1ケース(30本)には
トートバッグついてるし
グラスも
全色5色もらえるじゃん
って思って

主人は
毎朝通勤の
車の中で
コーヒー飲むんです

独身の時は
自販機で毎朝買ってたみたい
なんですが

自販機は130円くらい
するじゃないですか

全く同じものであっても
スーパーなら
半額ですみます

嫁としては
ちょっとでも
節約節約

今回も
おまけがついても
1本
税込62円でした

今は寒いので
自販機のホットのように
するために

ケトルでお湯を沸かし
ティーポットの中に入れた缶コーヒーに
お湯を注ぐんですよ


20分もつけてると
(主人が起きて出かける間くらいには)
自販機並に
温かくなりますよん

posted by kayon at 00:00 | 岡山 ☁ | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

ハーゲンダッツ新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃

みなさん
おはようございます

2月末のスーパーのチラシで

ハーゲンダッツ新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃

198円(税抜)で出てたので
楽しみに買いにいったら

ハーゲンダッツ新シリーズ「華もち」きなこ黒みつ&みたらし胡桃が売れすぎで一時販売休止

みたいであせあせ(飛び散る汗)

張り紙がしてあり
お店には一個もありませんでしたふらふら

ネットで食べた方が
お餅入りが美味しいと話題になってたので

すっごい楽しみにしてたので
すっごく残念だったけどバッド(下向き矢印)

その夜
旦那様が
コンビニで
securedownload1.jpg
偶然買って来てくれました

お店によっては
きなこだけあったり
みたらしだけ
あったり
するそうですね

再販される日はくるのかしらね

なんかやっぱり
手に入りづらいものは
余計に
食べたくなっちゃいますよね

今回
披露宴のビンゴの当たらなかった人
の参加賞は
ハーゲンダッツのギフト券にしましたよん
gift_card_img02.jpg


そういえば
昨日
市のマタニティクラスに行ったのですが

助産師さんの講義で

まさか
アイスは食べてませんよねexclamation&question
チョコレートは食べてませんよねexclamation&question
コンビニの添加物いっぱいのお弁当なんか食べてませんよねexclamation&question

全部赤ちゃんにいきますよ〜
と言われてたらーっ(汗)

ごめんね
お腹の中の坊ちゃん

お母ちゃんは
アイスも
チョコレートも
食べておりますよ

でも
食べれなくて
我慢して
イライラするより
良くないですかexclamation&question
(めっちゃいいわけかわいい

どうせいただくんなら
こんな美味しいもん食べれて
幸せ〜
って気持ちで
食べよっと

その方が赤ちゃんにいい気がします
(無理矢理正当化

今日は1ヶ月ぶりの検診日
(今月から2週間に1回です)

坊ちゃんが元気に育っててくれてますように

posted by kayon at 09:35 | 岡山 ☀ | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

ジェルネイル

みなさん
こんばんは

昨日は主人のお友達家族を呼んでの
小さな結婚披露宴を行いました

あいにくの雨でしたが
誰一人欠席することなかったし
楽しい会になりました

無事に済んで
良かった良かった

人前に出るということで
木曜日にジェルネイルしてきましたわーい(嬉しい顔)
すっごくシンプルですが
securedownload.jpg

爪のお手入れに行くなんて
結婚式の前以来だから
約10ヵ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり
爪をキレイにすると
テンション上がりますね

足の爪のお手入れにも
行きたくなった

あと足裏の角質取りもして
さっぱりしたいなぁ

結婚して
退職して
家にいる時間が多くなると
ほっておいたら
どこまでも
汚くなってしまう自分がいるもうやだ〜(悲しい顔)

お子ちゃまのためにも
キレイでいる
努力は
忘れては行けませんね手(グー)

専業主婦だけど
やりくりがんばって

これから月1回は
ネイルやフェイシャルエステに
何か一つでもいいから
行こうと思います

今回ネイルをお願いしたのは
KAINO
というお店

Pitネイルは
初回限定で
2160円でしてもらえますよ

2160円で
ネイルケア、ジェルネイルをしてもらえて
すっごくお得でした

オススメで〜す


posted by kayon at 17:55 | 岡山 ☀ | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

